楓鯖の詐欺師リストです。 鉄板です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/20 佐藤]
[12/10 投げ装束]
[06/10 フィルゼア]
[12/01 めいぽの晒し板にて発見(' ]
[11/07 x青空の騎士x]
最新TB
プロフィール
HN:
ラサディーズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方の詐欺被害体験を、できるだけ細かく記載いただけると幸いです。

こちらで調査して、確定してから更新したいと思います。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
詐欺師情報
佐藤 URL
direngrey

越前康継っていう楓の詐欺師です
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org672675.jpg
2010/02/20[Sat] 23:51:53 :EDIT:
詐欺師報告
投げ装束
direngrey

名前:十x修羅x十
手口:SS詐欺

フリマで狩り友募集をしている人がいたので話しかけて色々話していたら
十x修羅x十が急に窓してきて俺と話してた人のことを詐欺師呼ばわりし始めました
話を聞き流していたら
「そいつと友録したらお前も詐欺師ってことだから」
とか意味のわからないこといい始めたので窓閉じたらまた窓してきて開いたら急に装備のSS撮らせてと言ってました
明らか怪しいので断ったら「SS撮ったからこれ晒すから 3日以内にお前はBANされるから」とか言ってました
2009/12/10[Thu] 23:38:39 :EDIT:
報告
フィルゼア
詐欺師: タイサス
「装備自慢大会」を称して装備を騙し取ろうとする古典的詐欺師です。
尚SS有り
http://filzea.exblog.jp/5422575
direngrey
2007/06/10[Sun] 00:19:32 :EDIT:
無題
x青空の騎士x
交換詐欺            x青空の騎士x
フリマで、ホーンスタッフを俺が売っているとします。すると、窓を送ってきて、
2000pで買いますよという。
もちろん先しますよといわれるので相手は信じてしまう。
そして何いりますか?ときかれるそれに答えて、
じゃあ送るんで逃げないようにこれもっててください。といらない装備などを窓にだす。
そしてこれもっててくださいね。などといい、
交換をおすと、無効がはい。わかりました。
などとだまされてしまい引っかかるケースが多いそうです。
みなさん気をつけてw
2006/11/07[Tue] 23:08:28 :EDIT:
報告で~す
元祖気合
どうもはじめまして。元祖気合です。
早速ですが・・・。
木っ端雷神というキャラは詐欺師です。
周りは友達だから大丈夫と思うなどと言っていたので、取引をしたら見事に詐欺られました。
まだ小学生だそうです・・・。
でぁ失礼
2006/10/28[Sat] 17:31:23 :EDIT:
無題
放置露天中もそうですが

露天放置中も詐欺師ですよ

まえ雷シュリをギルド員のともだちでギルド員のひとから頼まれたんだと言ってもっていきました
2006/10/23[Mon] 23:33:56 :EDIT:
ss撮り詐欺報告
キャラ名:Ooヒロ吉oO
ギルド名:永久不滅

私の友達からの証言です。
ご存知の方もいると思いますが、念のため

毒キノコ(棒)エメラルドイヤリング
『そのアイテムのSSを撮らせてください』
と近づいてきて、アイテムを落とさせる。
『アイテムだけを撮りたいので少し離れてくれますか』
などといい、距離をとらせる
と間髪いれずに、人によってはチトプログラムで
盗む人もいれば、テレポなどを駆使して
盗んで逃走(ログアウト)が主です。

このタイプは、捨てキャラが多いのでギルドも
個人作成かも知れませんが・・・
念のため、報告しました。
2006/10/18[Wed] 12:56:16 :EDIT:
交換詐欺師報告
白猫エリィ
キャラ名:ハヤブサ王
詐欺手口:交換詐欺

投擲60%書1,5mで売ります など、書を売ろうとフリマ入り口で全チャで取引相手を探し、1回目の窓で投擲60%の書を出し、わざと交換取り消しをして
「あ、間違えたw」
などといってきて、2回目の窓でペットの移動の書60%などを出し、交換のボタンをおして
「ありがとーw」
といって、あたかも取引成立のように見せかけ、
「書が違いますよ?」
といったら、取り消しを押して他chに逃げていきました。
数分後にはまた1chフリマ入り口にもどって同じことをしようとしていました。

最近では、
「P買います(売ります)」
という叫んでいるところも見られるので、一度調べておいたほうがいいかもしれません。
2006/10/10[Tue] 22:38:33 :EDIT:
無題
Noname
oゆりえo
まぁ、言わずと知れたP詐欺でした・・・
引っかかった自分が情けない
別PCで送るから などと理由をつけて一度に多人数からメルを奪って逃げました

その後、拡声器で再度詐欺をしようとしているのを見つけたため中止させに行った所
一度逃げた後で
ByelyTurk
と言うキャラで
「○○○は詐欺師です」(○の中はオレのキャラの名前)
とやたら連呼していたので、もしかすると同一人物かもしれません

ByelyTurkはそもそも横キャラらしく、詐欺キャラで無かった場合も信用は低いと思います(その後の追跡で姉御を横していた事も判明)
以上です
2006/10/09[Mon] 16:17:13 :EDIT:
無題
匿名
はよかえし
 低レベル詐欺師
2006/10/07[Sat] 17:15:28 :EDIT:
無題
ラサディーズ
上の続きに記載してありますよb
2006/10/05[Thu] 22:31:17 :EDIT:
被害ではないのですが
剣豪
詐欺の手口を書いていったほうがよいのではないでしょうか?

自分が知っているだけで
キャラ売り
P売り
WM(それに類似するもの)売り
SSを撮らせてとアイテムを捨てるように強要する行為

これぐらいだと思いますがこれらの具体的な例を挙げるとともにこれらに対する対策等も載せていったほうがいいと思われます

具体的な例と対策

キャラ売り

拡声器を使用orフリマ入り口にてキャラを売りますの行為
最近では先相談といっておきながら相手を安心させ詐欺を行うというのがめだってきています

キャラの売買はネクソン社の規約にも反するのであなた自身も規約違反ということになります

それにアクセス禁止法もあるので警察のご厄介になる可能性も・・・


P売り

これもキャラ売りと同様拡声器orフリマ入り口で声をかけて行う行為
取引方法として先送り、半分送り、後渡しとありPを売ってもらう場合は相手が詐欺師でない限りはこちらから先に送ってもいいでしょう
一番確実なのは相手から代金を貰うことですが・・・
最近詐欺師も多いことから警戒も強く相手からの先送りは困難となっています
ので拡声器等で確認を取ったほうがいいと思います

P売りもネクソン社が規約で禁止にしていますが売買する人が多く取り締まりも不可能ということで見て見ぬ振りをしています
もし詐欺をされてもネクソン社に講義しても意味のないということです

警察に被害届けをだせば時間がかかるものの詐欺をした相手を逮捕してくれるかもしれません・・・


WM(それに類似するもの)売り

これもP売り同様です

対策や例もP売りと同じと考えてもいいでしょう


SSを撮らせてとアイテムを捨てるように強要する行為

これはHPに載せるのでアイテムをSSで撮らせてほしいと言いアイテムを落とさせて逃げるという手口です

対策としては撮らせてほしいのであれば交換で撮るという方法を用いたほうがいいかもしれません

もし落としてしまって盗られた場合は自己責任ということになりますのでご注意を・・・

ほかの手口等ございましたらその対策を考えさせていただこうと思っております


ラザディーズ殿 このことを最初の項目に付け加えると効果がでるかもしれません・・・
2006/10/05[Thu] 22:07:50 :EDIT:
詐欺って痛い
ネカマだし
仕入れた情報です
x神月x
キャラ詐欺を行います、番号を教えてもNEXONID・PWを速攻変え、INできなくなります。詐欺師と幾度も叫ばれていました。
被害者:三国○洋 ほか2名ほど。
べバリン(べはひらがな)
P詐欺と人気詐欺を行います、100超えしているから信用する人も多いようですが、詐欺を行っております。神月同様平然とINしている。おとといの深夜数回叫ばれていました。
被害者:anmy○skoy 伝説○戦灸 他数名
ねこうさん
迷惑で有名な人、確かではないようですが詐欺をしているようです。
v龍神拳v
ランカーなのをいいことにPを詐欺しています。
被害者:数えきれないほど・・・・
その他
スピッツ好き ムカデ男 あはーん 
2006/10/04[Wed] 18:25:17 :EDIT:
詐欺師情報
匿名希望A
詐欺師:雷x光の聖x氷
アイテムを渡さないとIDを消すと脅してアイテムを奪い取る手口です。
さらに名前を公開するとIDを消すと脅します。
被害はメイプルスピア2本
そのうち1本は1発成功品です。
リストへの追加をよろしくお願いします。
2006/09/29[Fri] 22:18:59 :EDIT:
無題
匿名希望A
詐欺師リストに載っている黒い医師ですが、
黒い医者ではないでしょうか。
もしそうでしたら訂正をお願いします。
2006/09/26[Tue] 11:10:27 :EDIT:
アハン♪
AREARE詐欺師
 友チャで書け書けっていわれたので、一応報告です。
 kピンク色kさんが詐欺師だったかな?
 
 第一印象は、『ぁ、カワイイから成功するよコレ。』
 被害額は9mで私からすれば体売らないとやってけない額です
 んでとりあえずSS撮るつもりだったんですが、ピンク色sの
 下半身ばかり集中的に撮っていたのが判明したので
 捨てました。

 美しさとは、時として罪になるのでしょうか?
 
 自分がひっかかるんだから、皆なんかあの美貌にイチコロ
 だと思われるので、注意してください。
 チューしてください。
 ギルドは元、『バカップル』で、親しげにwisしたところ
 92と102のメインがいると言ってましたので、アハン♪

 ぁ、P詐欺でしたね(´・ω・)

 
2006/09/21[Thu] 20:59:52 :EDIT:
詐欺師
ラファエス卍は詐欺師です。
被害額は1.8mで手口は単なるP詐欺です。。。
詐欺っぽかったんで300p買うことにして被害額もたいしたことないんですが一応詐欺師ですw
2006/09/18[Mon] 23:57:31 :EDIT:
追加です。
尊徳
ミo鬼神oミは香奈丸と同一人物です。
他の詐欺師晒しサイトで掲載されていたので問いただしてみたところ「香奈丸は前にBANされた」と自供しました。

以上です。
2006/09/17[Sun] 03:14:59 :EDIT:
詐欺師報告
尊徳
詐欺師:ミo鬼神oミ = 放置露店中 = 乂れぃ乂
ミo鬼神oミ の詐欺はHP作ってるからSS撮らせてくださぃ。
のよくある奴です;;
自分の前に 闇の大忍者 が同じことをしていたので信じてしまい気を許して置くと~
チート?ラン抜き?と思わしき吸い込み方をして一瞬で消えました..

その後、後をつけたり叫んでたりすると駆けつけたりして、上の3名が同一人物と確認しました。

また、その後つけて同じ目に会おうとしてる人がいたので注意を促すと保証人が居るとして、 カドス とやらを連れて来て必死に説得していました。

また、カドスは後日、俺の友達にSS撮らせてと声をかけていました。

ここに挙げた ミo鬼神oミ 闇の大忍者 カドス は、グループ詐欺を行っている模様です。

どうかどうか詐欺しリストへの追加をよろしくお願いします。
2006/09/17[Sun] 03:08:30 :EDIT:
詐欺師報告
ベルドア
詐欺師:新魏倭王
1000pを買おうとして、交渉の結果により先に4m、後で4mという形でメルを渡すことになりました。
そして、4mを渡すと消えて、帰ってきませんでした。
このような手口でした。
少しでも詐欺が減るようにと思っています。
リストへの追加をよろしくお願いします。
2006/09/11[Mon] 02:18:04 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 楓鯖詐欺師リスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]