楓鯖の詐欺師リストです。 鉄板です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/20 佐藤]
[12/10 投げ装束]
[06/10 フィルゼア]
[12/01 めいぽの晒し板にて発見(' ]
[11/07 x青空の騎士x]
最新TB
プロフィール
HN:
ラサディーズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトは詐欺に会わないようにするための、自己防衛手段と考えていただけると幸いです。

どんな詐欺があるかは、続きで記載しておきます。

「元詐欺師」は今でも詐欺師と皆は考えていると思いますが、

あたしは1度は、信じたいなと思います。

勿論、詐欺被害者にそれなりの謝罪や、周りの痛い目は、仕様だと思います。

それでも、信じる人がいなければ、止めたくても止められない状態になってると思いますので・・

それと、リストについている☆印は、最近盛んに活動している詐欺師です。

人気は所詮飾り。購入もできます。レベルも横をしていれば上げるのもたやすいと思います。

高レベ・高人気にだまされないように。

あと、ブラックリスト・・有効利用しましょう。

詐欺師のくだらないwisや窓を阻止できます。ココのサイトの☆印のは入れることをお勧めします。

もし、詐欺に合われた場合、下の「詐欺報告フォーム」より、詐欺された相手、自分の楓のされたキャラ名、詳しい内容を記載してください。記載なき物に関しては、いたずらと捉えて削除致します。詐欺師リスト追加はコチラで調査して、記載します。ご協力をお願いいたします。

なお、リンクは自由ですのでお持ち帰りください。

 そしてできるだけ更新を素早くさせていただきたいと思いますので、p取引をなさる方はこのサイトをお気に入りに追加し、取引前に覗いて、お役に立てると幸いです

2006・9・10設立 ラサディーズ

最終更新日 2/26

PR

貴方の詐欺被害体験を、できるだけ細かく記載いただけると幸いです。

こちらで調査して、確定してから更新したいと思います。


Copyright c 楓鯖詐欺師リスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]