楓鯖の詐欺師リストです。 鉄板です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/20 佐藤]
[12/10 投げ装束]
[06/10 フィルゼア]
[12/01 めいぽの晒し板にて発見(' ]
[11/07 x青空の騎士x]
最新TB
プロフィール
HN:
ラサディーズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトは詐欺に会わないようにするための、自己防衛手段と考えていただけると幸いです。

どんな詐欺があるかは、続きで記載しておきます。

「元詐欺師」は今でも詐欺師と皆は考えていると思いますが、

あたしは1度は、信じたいなと思います。

勿論、詐欺被害者にそれなりの謝罪や、周りの痛い目は、仕様だと思います。

それでも、信じる人がいなければ、止めたくても止められない状態になってると思いますので・・

それと、リストについている☆印は、最近盛んに活動している詐欺師です。

人気は所詮飾り。購入もできます。レベルも横をしていれば上げるのもたやすいと思います。

高レベ・高人気にだまされないように。

あと、ブラックリスト・・有効利用しましょう。

詐欺師のくだらないwisや窓を阻止できます。ココのサイトの☆印のは入れることをお勧めします。

もし、詐欺に合われた場合、下の「詐欺報告フォーム」より、詐欺された相手、自分の楓のされたキャラ名、詳しい内容を記載してください。記載なき物に関しては、いたずらと捉えて削除致します。詐欺師リスト追加はコチラで調査して、記載します。ご協力をお願いいたします。

なお、リンクは自由ですのでお持ち帰りください。

 そしてできるだけ更新を素早くさせていただきたいと思いますので、p取引をなさる方はこのサイトをお気に入りに追加し、取引前に覗いて、お役に立てると幸いです

2006・9・10設立 ラサディーズ

最終更新日 2/26


まずWM詐欺

これは、ネットポリスに通報しますと、漏れなく実刑に送ることが可能です。http://www.npa.go.jp/cyber/index.html

未成年なら、中等部かな・・入院させましょう。反省の時間が必要かと。

親御様とよく相談して実行いたしましょう。

 

p取引に関して。

売る側は先などする必要はないと思います

買う側も買う前に、面識のない相手の場合、30pだけ先に購入し、叫んで評判を聞いて見ましょう。

勿論、いたずらするこもいますが、自分の納得できる結果で取引をお勧めいたします。

友チャ・ギルチャも有効利用しましょう。

バラ×ってのも30p対策のような気がして、お勧めいたしませんね。詐欺とは限りませんが。

あと、2.3回に1度のペースで成功させて、混乱させている詐欺師もいますが、バレてます。 

詐欺(p搾取)をされてしまった場合 、各都道府県のサイバー犯罪窓口に親御さんと相談し、連絡しましょう。

http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

 先日の不正アクセス逮捕者に、2006年9・25日、全国初の詐欺罪が適用されたようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000216-yom-soci

詐欺罪は執行猶予はつきませんね。このまま拘置所送りかと思います。

p搾取は立派な詐欺です。振り込め詐欺と同罪の詐欺罪ですよ。

SS詐欺に関しまして。

「写真取りたいから、武器置いてください」

はあ?あたしからしたら、ふざけ散らかしてるとしか思えませんがwww

サイト名を聞きましょう。ここで有名なのが「スピッツ好き」などですね。

最近は升でバキュームなどもあるようなので、話には乗らないようにしましょう。

 

最近増えた露天詐欺

引退するから~を1メルで

そんなうまい話はほぼ皆無です。

欲に目が眩むと、余計なものを5mとかwww

ここで最近よく見るのが、「寝むたいね卍・ふじぽんぽん・x長谷川x」などですね。

 

窓詐欺

「メル先に送るからすぐ窓開いてね」と送ったように思わせて、失敗させていて、アイテムを奪い取るというやり方

もあります。明らかに無視の内容ですが、引っかかった子もいるようなので記載。

「PreseArche」がこの手のスペシャリストですね

 

最近出始めたのがMTS詐欺師。

ほとんど捨て キャラですが、一桁のpの値段で置いておき、「~を~Mで買い。申し込み押してwisよろ」

など記載されているもの。申し込みしたら最後。格安で取られますよ。

 

 通称パクスラ(不正アクセス)

http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/law199908.html

結構重いですよ。

警察に届け出ますと、IPなどからアクセス場所も割り出せます。

先月逮捕者も出ましたね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060831org00m300070000c.html

やっている方・・・犯罪です。止めましょう

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 楓鯖詐欺師リスト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]